注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

子供の将来に悩んでいます

No.151 14/02/24 09:09
お礼

≫149

何度もレスありがとうございます。
レスがくる度、またきついレスかな…と手が震えながらレスを開いていました。心優しいレス、ありがとうございます。嬉しくて、何度も読み返してしまいました。
私はレス主様がおっしゃって下さる様な、立派な人間ではありませんよ。ダメお母さんを理解していて、子供達にも「ダメお母さんで、ゴメンね」といつも謝っています。あんな事もこんな事もしてあげたい、という気持ちが溢れているのに、実際は出来なくて…やっぱりダメお母さんです。長女は中期妊娠中、もしかしたら障害があるかもしれないから、堕胎するなら早く考えてくれと先生に言われましたが、産む決意をし、4日陣痛に耐え抜き、それでも産まれず帝王切開で産まれました。幸運な事に障害はなく元気な赤ちゃんで本当に嬉しく、次男は、早期流産になりそうになり、動いていけないと寝たきりで、何とか流産する事なく、産まれてくれました。しかし次男出産で甲状腺を悪くしました。こんなダメお母さんはモラハラ・DVの元夫から子供を必死に守り、パニック障害からウツ病になりました。けど反面、子供を守り抜いた結果、ひきかえになった病気だと、誇らしくもあります。確かに苦しいです。救急搬送された事もあります。でも、私が病気になっても、何より子供が無事でいられた事が救いです。「大好きだよ、愛してるよ、宝物だよ」が私の口ぐせです。子供も真似て、言ってくれます。ありがたいです。関係ない話を長々とすみませんでした。お友達感覚で、つい話してしまいました。家にこもってると、子供達だけが話し相手で孤独なんです。でも毎日無事で帰って来てくれる事が、毎日嬉しいです。長々と申し訳ありません。

151回答目(171回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧