注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

再婚相手からの性的虐待?

No.88 14/02/25 16:16
通行人88 ( 26 ♀ )
あ+あ-

最低な母親。

あなた自身、まだまだお子様なんですよ。

あなたに中学生の娘さんの母親は務まらないんでしょうね。

女の子がいるシンママさんって、再婚前にも性的虐待の事など、普通は考えるんじゃないですか?

しかも貯金0で妊娠とか。

30前にもなって、まだ10代の時と同じ事してるんですか?

大体、引越しもお金かかりますよ?

貯金0でどうやって引っ越すんですか?

娘が嘘をつく癖があるとか、旦那は嘘をついてるように見えなかったとか、旦那を信じたい気持ちがスレに出まくりですよ?

バツ増やしたくないんだと思いますけど、貴女には再婚家庭でうまくやる力がありません。

離婚して、さっさとお母様の元へ帰りましょうよ。

お腹の赤ちゃんは、主さん一人じゃ育てられないようですから、養子に出したら?

きっと貴女はまた男作って同じ事繰り返しますから、その方が赤ちゃんにとっても主さんにとってもいいんじゃないですか?

今から18年も男無しじゃ生きていけないでしょ?

娘さんが高校卒業するまであと5年。

これから5年間だけは彼氏作らず、お母様に支えてもらいながら母子として娘さんの幸せだけを考えて欲しいです。

88回答目(101回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧