注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

再婚相手からの性的虐待?

No.89 14/02/25 16:52
通行人88 ( 26 ♀ )
あ+あ-

感情的になりましたが、私の友達が娘さんと同じ立場だったから放っておけないんです。

友達のお母さんは16歳で未婚で出産。
その後、何人かの男性と付き合い、友達が小3の時にお母さんは再婚。
小6の時から性的虐待が始まりました。
その時はまだ私も知りませんでしたが、今思えば何となくですが、友達は以前とは違う様子でした。
中2の時に、夜いきなり私の家に来て、泣きながら全て話してくれました。
お母さんに言っても、主のように曖昧な態度で、すぐに一緒に家を出てくれる事はなかったそうです。
私はお母さんにぶちギレてやりました。
「糞ババア、もっと◯◯(友達)の気持ち考えろよ!!ちゃんと話聞けよ!信じろよ!」ってね。
生意気なガキだと思われ、相手にされなかったけど、友達は「ありがとう」って言ってくれて、一緒にいっぱい泣いた。
友達はお母さんに嫌われたくなくて、自分を精一杯押し殺してた。
私が代弁した事で少し気持ちが楽になったみたいだった。

でもそれからも性的虐待はおさまらず、友達は度々うちに泊まってた。
私の母には性的虐待のことは言えなかったけど、友達の家庭が複雑だってことはわかってたから、快く受け入れてくれてた。

高校は別になって、友達には私以外に頼れる友達も出来たみたいで、私と会う回数は減った。
仲がいい友達が出来たと思ってたから安心してたんだけど、実際は違って、ネットで知り合った男と会って体の関係を持ったり、援交してた。
私は他の友達から聞いて知って、本人に聞いたらやっぱり事実で。
何で自分傷つけんの?そんな事やめてよ!って言ったら、「私なんかどうせ汚いからさ、別に今更どうでもいい。お金もらえるし。」ってこたえがかえってきた。
義父から性的虐待を受けた=汚いって発想になってた。
あとこれは私の想像だけど、友達は自分が母親に愛されてないってわかってたから、愛情を求めてたんだと思う。
高校時代はずっとそんな事してた。
卒業後は、水商売。
風俗じゃなくて普通のキャバクラだったけど、体で客つけてたみたい。
私は進学で地元離れたから、しばらく疎遠になってた。
20歳の時、同窓会で会った友達はすっかり変わってた。
かなり派手になり、ケバくて、バーキン持って、カルティエの指輪して。
近寄りがたかった。
あまり話もしないまま、同窓会も終わったけど、元気そうだったからあまり気にしないようにしてた。
でもどこかで引っ掛かってた。

89回答目(101回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧