注目の話題
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが

在日の方を紹介されました

No.52 14/03/10 23:39
お礼

≫46

韓国人がそのような気質があることはだいぶわかってきました。それだけ巷にある話なんですね。彼は日本で生まれ育っているし、家の中での様式は韓国的かもしれないけど、社会人としては日本でしか働いたこともない人です。血が韓国人だからという理由で全ての韓国人がそういう気質を持っていると決め付けたくないです。私自身が決めつけられる事がとても嫌なので。

でも既に彼から感じている韓国的文化の片鱗として、同居は当たり前、お財布は一緒、長男は特に一家の面倒を担う、母親の言う事は絶対、などは私には受け入れられそうにないと思いました。それ以前に彼を一人の男性として見て強く惹かれる魅力を感じられないので、今回の出会いは友人としての付き合いにとどめておこうと思います。

皆さんの意見を聞けてとても参考になりました。ありがとうございます。

52回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧