注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

参りました…

No.73 14/03/22 18:51
通行人73
あ+あ-

レス全て読んでないので検討違いならすみませんm(_ _)m

お子様はおいくつですか?

私は一人目を妊娠してから性欲が一切なくなりました(>_<)

嫌々のセックスで二人目ができました。

女って本当に悲しいくらい、妊娠によって性欲が無になる人が多いと思います。

元々性欲が強い方の私でもこうなったので(>_<)

今二人目が4歳になり、ようやく最近になって自ら誘うくらい復活しました。

産後数年は正直、本当に嫌過ぎて、泣いて拒否しました。

もちろん旦那を沢山悲しませて怒らせ何度も喧嘩になりました(>_<)

『他でやって』『浮気していい、そのかわり私を誘わないで』とまで言ってました。
(旦那はそれでもめげなかったので、2ヶ月に一度くらい心を無にしてさせてあげました)

主さん、奥様に『浮気したらどうする?』と聞いた事ありますか?

本当にセックスが嫌な時って、旦那に対して罪悪感があるので、『(本当は嫌だけど)他でして下さいm(_ _)m』って願うまでに至ります。

もしオッケーが出れば、あからさまにではなく、絶対にバレないように、セフレを探すのも方法かと思います。

もちろんいざバレたら離婚!と言われかねないので、(自己中ですが、女ってそんなもんです)絶対にバレない事が前提です。

説得や話し合いは、旦那に対して申し訳ない気持ちと、無理な気持ちが葛藤するだけで無意味と思います。

73回答目(148回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧