注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

レイプから立ち直りたい

No.64 14/04/11 00:51
通行人64 ( 36 ♀ )
あ+あ-

こういった心のケアのためのホットライン(電話)が各自治体や行政にあったりしますよ。

産婦人科でよくポスター見かけました。

電話なら家からでなくていいし、調べてみたらどうですかね?
やっぱりカウセリングが一番だと思うので…カウンセラーと相談者は相性もありますから、今は前向きになれなくても、ぜひリトライして心のケアにだけは積極的になってほしいです。

それと36に一言。我慢しろボケ。我慢できんが言い訳になるか阿呆。3才のちびっ子でも我慢を覚えながら毎日を頑張っとるっつ~の💢

上司だって痛い目みた、男は騒がれると大変❓はぁ~⁉だから理性ってもんがあってみんな倫理観持って人に迷惑かけないよう行動すんでしょうが💢

悪いことしたらそら自分も困るわな。例えば人殺して有罪になって実刑くらえばおあいこ様なわけ❓頭大丈夫⁉

64回答目(144回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧