注目の話題
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

大変反省しビクビクしてます

No.10 14/04/20 22:42
通行人6 ( ♀ )
あ+あ-

元旦那さんの自宅駐車場に置いてあった車にイタズラしたんですかね?

指紋などは大丈夫ですか?
防犯カメラは?
もしアパートやマンションなら防犯カメラ設置してる可能性もあります。
目撃者は?

もし目撃者がいた場合ですが、主さんだとめぼしがついたら多分、逃げ切れないですよ。警察は吐かせる為ならかなりキツく言ってくるらしいですよ。
ほぼ確信してれば吐くまで帰さないらしいです。

私の元旦那(当時は婚姻中)が近所の騒音に腹を立てて窓ガラスを割ったことがありました。
その時、目撃者がいて、その場で取り押さえられたわけじゃないのですが、警察署に連行されて、5時間拘束されてました。
その時、私は夜勤で留守にしてたのですが、職場に連絡がきて迎えに行きました。
私が被害者の方に土下座して謝罪し、許して頂けました。
ガラス弁償+菓子折り+1万円分の商品券を持参しました。
被害届取り下げてもらうのに必死でした。
当時、私の弟が公務員試験を控えており、旦那が捕まると、それだけで公務員試験落ちてしまうので....。

ムカつくのは分かりますが....捕まると身内にも迷惑かかりますので、気を付けてください。
主さんから見て、親、祖父母、曽祖父母。子供、孫、ひ孫。叔父叔母。
3親等というとここまでですので、主さんが捕まると今後、子供、孫、ひ孫は公務員や大企業の社員にはなれません。

10回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧