注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

看護学校を退学したくありません。助けてください!

No.7 14/04/27 18:31
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

同じ看護師を目指すものとしてはぜひ主さんにも看護師になってほしいと思います。やりがいもありますしね(^^)
けれどご両親が反対するお気持ちも分かるかなって思います…。一度主さんが看護師を目指すことに不安をもったこともあり心配されているのでしょう。私のクラスには28才で看護学校に入学した方もいました。主さんは働きながら学べる学校は考えてませんか?お金の負担もないし。主さんがどうしても何がなんでもその看護学校に残りたいなら先生やご両親を説得するしかないですね。
ただ、今の先生やクラスメートとの関係を考えて学校に通うことはつらくなったりしませんか?

7回答目(111回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧