注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

看護学校を退学したくありません。助けてください!

No.77 14/05/01 16:56
先輩77
あ+あ-

人の命を扱う業務です。迷って失敗し、命の危険が及んだときに、患者さんやその家族に、「もう一度やらせて下さい」と、言えますか?私が本人もしくは家族ならば、顔も見たくありません。
やり直しが非常にきかない業種です。
患者さんは病気が辛いから、治すために通院、入院しています。医師や、看護師のスキルアップのためではありません。
正直、私が学校の責任者ならば、そのような状態ならば入学式すら出しません。
話を聞いているだけならば、学校はかなり我慢したかと感じます。だってそんな無責任な人に、これから命の管理を任せられますか?
他の方が言われるように、辛いのは学生ではなく
プロになってからです。堪えられると思えません。別の仕事をおすすめします。
しかしこの仕事じゃなくても、あれをやったら一撃で終わりです。民間はもっとクールです。だって代わりはいくらでもいますから。
これだけ言ってもなりたいなら、今の学校にしっかり詫びをいれて、しっかりと決意を固めてから、別の学校を受け直す事をオススメします。
自分を見つめ直す時間が必要です。
今の学校に、仮になんらかの手を使って入っても、自分が見えないうちはまた同じ事を繰り返すと、断言します!良く、良く考えて下さいね。
あなたは何故その学校を受けたのですか?

77回答目(111回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧