注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

資金・出産計画に乏しい義弟夫婦

No.17 14/05/06 20:02
通行人17
あ+あ-

旦那さん、お父さんが亡くなった事で責任背負いすぎてません?甥とか姪とかにならわかるけど、弟の嫁にお年玉?500円ですら渡す価値も意味もない。

弟夫婦への出費総額200万は越えてるでしょうけど、縁を切らない限りあなたのお子さんに影響でるかも…

日本語もままならない頃から英会話の幼稚園通わせてたら、近所でも友達作れないでしょうから、きっとあなたの子供と頻繁に遊ばせようとするでしょうし、そうすればあなたのお子さんも日本語と英語がごっちゃになってしまい教育に手こずると思います。

お父様が介護生活なのに見舞いに来ない理由が子供に菌がうつる?頻繁には無理でも、少しくらい一時保育に預けろよって思います。

旦那さんが尽くす理由検討つきませんか?
弟嫁が媚びてるとか、昔から弟に甘かったとか…

とにかく自分の子供ができる以上、弟夫婦に尽くすのではなく自分の家庭に尽くして欲しいですね…

17回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧