注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

両思いになっても男性に興味そがれてばかり

回答6 + お礼6  HIT数 1493 あ+ あ-

ちむ( 18 ♀ Hw4NCd )
14/05/08 15:10(最終更新日時)

レスこなさそうですがまとめて書いちゃいます。
男性のきもちがわからない。 じょうきょうも実際わからない 皆さんに聞くのなんておかしい ですが。彼が馬鹿ながらすごくすきでした 。今まで大抵付き合った後直後付き合う前 のイイカ ンジになった直後に愛想つかれる とかそんなことがざらです。 今もラインで知り合ったひととメールや通話したりしててお互いすきという 形になり会う約束もしていました。 それが徐々に返事がおそくなったり 既読無視が続いたり、その直前は 普通に優しく初々しい感じのトーク続いて たのに。たまたま彼がその時期忙しく なったのらしいですが確実愛想つきてたと おもいます。 更に一回そのかたに急に確実ブロックされ 裏技でブロックされてる相手にメッセ送れ る方法やってみたら普通にブロック解除さ れブロックしてないなんて嘘つかれ でも私は謝りうのみにした感じで 流しそのままその後も向こうもラインに 付き合ってくれました。何故ブロックした のか。いやなら解除しなきゃいいのに。 ブロック解除の後も会うのは来週だという話もしており私がさみしく問いかけるときもちに答える ようにトークもおそながらくれたし 写真まで送ってくれてました。 それがいまアカウントがきえており 本人が消したしか思えないのです。そりゃ たまたま携帯になにかあったとか藻ありま すが。 そしてそれは原因は自分にあるんじゃない かとかでなんかもう男性がわかりません。 どうなんでしょうこれ?電話番号はしりませ ん。 まあきもちが変わったからこんなことにな ったんでしょうが。

タグ

No.2091441 14/05/06 12:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧