注目の話題
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

妻の浮気(本気)相手に会うべきか

No.62 14/05/25 19:44
通行人57 ( 42 ♂ )
あ+あ-

何もやらないで後悔をするよりも、何か行動を起こして後悔をした方が、同じ後悔をするにしても、中身の大きさが全然違うっていう事くらいは当然あんたにもよく分かっている事だよな?
きっと、不倫相手の男だって、あんたがいきなり乗り込んで来たら、かなりビビる筈だし、あんたが「どうやってケジメを付けるんや!?おう!?」って凄めば、相手はあんたに土下座をして、きちんと謝罪をして「二度と奥様には会いません」って、すんなり言うか解らないけれどな、万が一相手が開き直ったりしたら、絶対に相手の言い分を聞いたり、ペースに乗ったりなんかしたら駄目だぞ😠✋
もしも、万が一相手が暴力を振るったりしたら、あんたは絶対に手を出したりしないで、黙って殴られて、その場を去れ!!そして、その足で病院に行って診断書を貰って、そのまま警察に被害届を出せば、警察だって怒り狂って、相手をパクリに行く筈だから、あんたにはもう何も怖いものなんてないので、これを見たら直ぐにでも相手の所に乗り込んで下さいね👊
奥さんと、これからの話なんて、その後でも、ゆっくり出来る事だし、あんたが「許してやるから、これからも夫婦で力を合わせて、子供達を育てていこうな」って、言えば、それで済むことだよな?
後々、裁判になってとかは、相手の出方次第だから、そんな事は別にしなくて済むかも知れないしさ、取り敢えずは、あんたも腹をくくったようだし、後は行動あるのみだよ‼
影ながら、俺もあんたの事を応援をしているからさ、あんたも頑張れよ👊

62回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧