注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

家族持ちの方を妊娠させ…

No.50 14/05/28 23:07
通行人50
あ+あ-

主さんあなたには人としての優しさが足りない。

彼女が何食わぬ顔でご主人の子として子供を生み、その後離婚をして来るのを
待つ?ご主人は我が子が生まれどれ程喜び、親御様方にも案じてもらい祝って
もらった事でしょうか。そうなるであろうご主人のお気持ちを考えなかったの
ですか? (結局彼女には出来なかったのでしょう) 

お子さんを産ませ彼女を幸せにしたかったのなら、腕一本折られても仕方が無
い覚悟でご主人に許しを請うべきでしたかと思います。意気地なしですね。

前の奥さんとのお子さんも、彼女のお子さんもあなたのお子さんである事に変
わりはありません。もっと大きな気持ちを持って責任を取るべきかとと思いま
す。50万は当然です。せめて今を助けてあげて下さい。

何故他人の籍に入っている子供の責任を主さんが取らなければならないのか?
⇒ 籍は関係なくあなたの血を分けたお子さんだから。彼女に対しても人とし
  ての優しさを持ってあげて下さい。愛した人なのでしょう?不幸になって
  しまった彼女を見て心が痛みませんか?責任感も情けも感じられません。

50回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧