関連する話題
彼女は今40歳、20代そこそこで結婚して20代後半で離婚、今中学生のお子さん2人を親戚のサポートをもらいながら育てています。 私は50代前半で大手会社の役
52歳、バツイチ男性です。自分で言うのも何ですが、背も高くがっしりしていて容姿まあまあ、モテない方ではありません。過去何人かと付き合って来ましたし、今も

大学生の彼女がスナックで働いているのですが

No.5 14/06/14 16:49
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

再度失礼します。

うーん……
彼女の実家が生活困窮しているからスナックで働いているとかではないようですね。
ちょっとそのあたりから彼女の家庭自体が主さんとの価値観の違いがありそうです。
普通、よほどの事情がない限り自分の娘を水商売の仕事をさせるなんてことはしないと思います。
私は別に別れたほうがいいとは言いませんが、そういう価値観の違いは今はまだ付き合って間もないからわからないかもしれませんが…考え方の違いでちょっと合わないなと思うことが出てくると思います。
水商売の仕事をしている女性は男性の扱いに慣れてくるため、お客様からプレゼントをされたりチップをもらったりすることもあるからお金の大切さや考え方もアルバイトをしている女の子に比べたら派手になってくると思います。
大学生という学業をこなしながらも男性相手の商売は……私ならちょっと変わった子として見ちゃうかなぁ。
それを両親が公認しているとなると余計に「ん?」てなります。

あなたの考えや彼女がそんな仕事をしていたら嫌だというのは普通だし、そういうのは我慢しないで彼女に伝えたほうがいいと私は思います。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました