関連する話題
風俗嬢って…
風俗勤めが旦那にバレて、離婚
風俗店で働いてる最中に妊娠

夫が風俗に行っています

No.143 14/07/02 12:40
悩める人143
あ+あ-

初めましてm(__)m

私の夫も風俗に行くようになりました...
あなた様と違うのは、私達夫婦にはもう10年近く関係が無く、いわゆるセックスレスと言うことです...

わかったのは、相手から貰った手紙やプレゼントが入った袋がクローゼットにあるのを発見したからです。
最初は悩みながらも何も言わずにいましたが、私に「出張」とか「車仲間と初日の出を見に行ってくる」などと嘘をついて出掛けるようになりました。

私は風俗関係の女性の名前から検索したら、すぐにわかりました。
やはりその女性もブログをしており、見てみると夫が差し入れしたお酒やお菓子などが写真に出ていて、文章の内容も夫だとわかるものでした。

そして、もう一人...
同じお店にいる女性とは個人的に会った事が2度あり、現在もメールのやり取りをしています。

先月始めには夫の携帯を見てしまい、やり取りの内容にショックを受けました。

あまりに酷かったので、黙っている事が出来ずに私から夫に話してしまいました。

色々ありましたが、長くなるのでこの辺で終わりにします...
私は毎晩眠れず、この事ばかり考えてしまい頭がおかしくなりそうです。

あなた様も、お辛いと思いますが、お体に気をつけてお過ごしください。
また伺います。

143回答目(151回答中)

新しい回答の受付は終了しました