関連する話題
風俗嬢エイズ死にたくない…
美人過ぎて、人生辛いです
妊婦がAVデビュー

風俗嬢は道具でしょうか?

No.58 14/06/30 03:38
お礼

え~っと、なんか凄いコメント数でどうしたらいいのかわかんないんだけど・・・。
とにかく私は道具であり汚くてキモくてどうしようもないバカだってことですね😭
皆さん上から目線で・・・何でこういう仕事にとか、風俗は汚いとか、そんなことここで今更聞きたくないんですけど・・・ま、そうやって人を見下す事で成り立ってるのが社会なんだな~とは思いますけど。。。
期待してなかったけど、ここまでとは・・・ま、それだけ自分が落ちてるってことに気付けて良かったと思います。。。

兄弟は長男16歳、次男14歳、次女11歳です。。。
生活保護は申請すると、いろいろ障害が出てくるので出せないと・・・。
自営業の申請?か何かが剥奪されるとか・・・。
なので、寝たきり状態が回復するのを待っています。。。
傷病手当は毎月1度病院ん連れて行き申請しているので降りていますが、家族5人が暮らせるほどの金額ではありません。。。

私は長くこの仕事を続けたくないので、少しでも1分1秒でも早くお金を貯めてあがりたいです。。。
なので、キャバクラとかそういうお水系では無理なんです。。。
そんなに可愛くもないし。。。

給料ですか?
一応高級店なのでバックはそれなりにあって月に150万ぐらい稼げます。。。
でも、兄弟3人のこれからの受験費用、諸雑費、生活費を考えると、目標額はまだまだなのです。。。
長男はバイトしてくれてますが、下の二人はまだ働かせるわけにはいかないし、当然私が風俗をやってることは知りません。。。
あ、母親は知ってますよ。。。
知ってて、何も言わないから・・・まぁ~辛いんですけど。。。
それだけ弟たちの方が可愛いってことなのかな。。。

まぁ~こんな汚れた女が何を言っても無駄だと思いますので、色々勉強して改善できるところは改善できるように頑張ります。。。
もう、あまり酷いことは言わないでくださいね。。。

58回答目(153回答中)

新しい回答の受付は終了しました