注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

親不孝な娘

No.16 14/07/07 23:34
通行人16 ( ♀ )
あ+あ-

親不孝なんかじゃないですよ!

きっと主さんの事、自慢の娘とご両親は思ってくれてます!

働き者の主さんは頑張っていますよ!

ご主人と別居と言う事は出来ませんか?

申し訳ないですが…義母さんはただの寄生虫ですよ!
働かないで嫌味言うなんて、最低なばばあですね!
口が悪くてすみません。

息子さんだって精一杯やってくれてるはずですが、このままではよくありません

なら、一時的にでも別居をし、ご主人と義母さんには生活保護を受けてもらうしかありませんよ。
その間主さんは生活を一から建て直し、正社員になる道を探したらいかがですか?

次男さんにもこれからお金がかかりますし、今ならまだ建て直せると思います。

他の方がおっしやる障害年金も受給条件があてはまらないと受けられませんし、、

実はうちの子が 精神疾患でして、やはり退職し障害年金を貰えるか聞きましたが、受給条件を満たせずもらえなかったんです。
細かい規定は忘れてしまいましたが、確か、初診日が関係してたと思います。
後はダメ元で再度生活保護の申請をしてみては?

生活保護の申請に関しては、担当者によってかなり違いますよ。
だから、前回は門前払いでも再度申請するのも手です。

必ず道はありますから、諦めないで下さい。

お体、ご自愛下さいね。

最新
16回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧