注目の話題
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?

尖圭コンジローマ

No.8 14/07/19 20:54
お礼

≫7

産まれたばかりの赤ちゃんでも患っているという症例もあるのですね!
同じく風俗で働いていた方からのご回答本当に感謝致します!
やはり風俗経験を伝えても知りたくなかったと言われますよね…私の彼も普段の言動から察するに、知らずにいた方が幸せだったと言うと思います…。(言動というのは、例えば浮気をしたとしても、聞きたくないから絶対言わないでね、と言われた事があります。)
例え話して別れたとしても、相手には一生の傷になるのは確実です。それを、相手の為と言って伝えるのが本当に相手の為であるか…という心の問題ですよね。問題は今回性病になってしまっており、相手にうつす、もしくはうつしているかもしれないという所だったのですが、感染力の強さを武器に突き通す事も出来そうですね…!
話した方が正直に生きれます、そうご意見をいただきそれが正しい事も分かっています。実際正直に話したい気持ちもあります。ですがどう言おうか考えて考えて、今までの彼の言動を考えると言うのはどうなのだろうとも思い悩んでいます。
相手の為、自分の為、どちらのつもりだとしても私の自己満足で、自分の考えの範囲でしかないなぁと思うと…考えすぎて喉が塞がるストレス球ができました(^_^;)結局は私の行動のせいなので、相手に心、身体共に迷惑をかけずになんとかしたいです。そう思うと、病気であることのみを話し、今回ご回答いただいた内容で理由を誤魔化し、うつっているかどうか様子を見る、当初私が一番望んでいた方法にするのも可能ではあるのかもしれません。
そうするのが当初は自分の身の保身でしたが、言われた側の気持ちを考えて、そういう結論もあるのかも、という思いです。

最後に、レーザーなどで焼くのをお勧めとの事でしたが、私を診て下さった先生は風俗嬢に慣れているせいなのか、私任せで薬でも焼いてもどっちでもあなたの好きな様にしてね、というスタンスだったのでとりあえず薬をいただいて、もし広がったり気持ちが変わって切りたくなれば切って下さいと伝えています。その時は知識があまりない状況での選択丸投げだったので切る決心がつきませんでしたが、それを聞いて切る方向で考えていこうと思いました。
正直怖いですが治らなかったらその方が無駄な時間を過ごすことになりますよね!
まだしばらく葛藤はすると思いますが、とても参考になりました!

8回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧