関連する話題
セックスレスで
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…
私の意見は無視し勝手に中だし→…妊娠発覚

高校生でセックスするのはいけない事でしょうか

No.11 14/07/30 18:57
通行人11 ( 33 ♀ )
あ+あ-

私はすでにおばちゃんですが、気持ちはわかりますよ。
好きだから一緒にいたいし、セックスしたいのは相手の事を想っていて、自然な感情だと思います。だからあなたの気持ちや、彼との恋愛は否定しません。というか、ご両親だって好きな人とセックスしたい気持ちや相手をいとしい気持ちはよくわかってると思います。その結果いまのあなたがいます。

でもね、
厳しいことを言わせてください。

安全日はないんですよ。
特に思春期の性周期は安定しているようでも、突然周期外の排卵もあります。ピルを飲んでいても、避妊具をつけていても妊娠した友人がいます。
100%避妊できる方法もありません。(レイプなどで緊急避妊法という処置を病院が行うことはありますが例外中の例外)

妊娠したら学校をやめて、親に勘当されてもひとりで子どもを産めますか?
産むだけじゃなくて育てられますか?
お金がなかったらその子供はどうしますか?
中絶を選ぶしかないとしたら、あなたは後悔しませんか?大切な彼との子供を自分の都合で中絶しますか?
そのあと妊娠しづらい体になってもあなたは後悔しませんか?

もし子供が生まれてきたあとに、「あなたが予定外に生まれてきたから私は学校を辞めないといけなかった」と責めないで、彼と幸せな家庭を持てますか?

なにより、彼は子供ができたらすべてをあなたと子供に捧げてくれる覚悟がありますか?
周りから責められ非難され、きっとあなたのお父さんに殴られる彼を守り通すことができますか?

できるのならあなたたち二人はきっと幸せになれますから、あなたがどんなに彼の事が大切か、ご両親にもう一度話して一緒にいられるように頑張ってください。
ご両親はあなたの幸せだけを考えています。いじわるじゃないんですよ。

長々とごめんなさい。
あなたが大切な人と一緒に笑っていられるように、とおりすがりのおばちゃんのひとりごとを聞いてくれてありがとう。

11回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました