関連する話題
不倫相手の彼を許せない
再婚相手からの性的虐待?
私の彼氏と年頃の実の娘

旦那以外の男性とセックス

No.55 14/08/03 00:33
お礼

皆さん、色々なご意見ありがとうございます。お礼が遅くなり大変申し訳ありません。

実は今日、旦那から話があると言われ、日中話し合いをしており、いろいろと変化がありました。
旦那からの話というのは、離婚もしくは別居を考えているということでした。
お付き合いしている女性がいるそうです。
今、頭がよく働きません。
皆さんからのアドバイスも、なんだかきちんと読むことができず、考えがうまくまとまりません。
話を聞いたところによると、抱きしめることを断っていた時期に1度関係をもった相手がいるそうです。
その後私が回復するのを見てその方とは距離を置いたそうですが、私がいつまでもセックスを拒んでいた為、数ヶ月前からまた会うようになったということでした。
この話を聞いた時、訳がわからなくてなんだか笑ってしまったんです。真面目に聞けよって旦那に怒られるくらい。
自分のことはまだ話してません。
今後どうなるかもまだわかりません。
そもそもどんな風に物事を考えていけばいいのかもわかりません。
自分の気持ちも更にわからなくなってしまいました。
私はどうしたいのか、旦那の事が好きなのか、離婚したいのかしたくないのか。
何も考えることができません。
どうしたらいいのでしょうか。

55回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました