注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅

旦那さんの手取り

No.26 14/08/30 20:31
お礼

皆さん一括のお礼ですみません。たくさんのレスありがとうございます。
返信が遅くなりすみませんでした。今日旦那の残高確認をしたら44万でした。
あれから17万ひきおとされてました。17万はクレジットカード代(ガス、携帯、インターネット代、食費、その他)です。毎月、収入が少ないのに支出が多いです。給料日には旦那の口座から多くて5万しかひきだしていません。生活費は私も少ない給料から出してます。塾代、習い事、水道、電気、食費、給食費は私です。旦那の給料だけではやっていけないんです。ママ友に話したら結婚した意味ない、養ってもらってないと言われました。離婚資金をためたいのにこれじゃ貯金できません。私の定期預金は将来のために使わないでそのままにしてあります。今は私の普通預金でやりくりしてます。ちなみに今は148万あります。
あと次回の給料日まで出費はあります。
私は契約社員なので少ないときは7万以下です。多いときは10万前後です。
正社員を希望してますが難しいです。

26回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧