注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

復讐したい。

No.1 14/08/27 20:46
お礼

・しかし、今月25日前後彼女がとある内容でブログを更新。
→その記事は購読していてパスワードを知っている人しか見られない記事で更新されていたのですが、私には恋人にバレないように作った「○○mama」というような他人のふりをしたアカウントがあった為、見ることが出来た。
※隠してアカウントを作っていたのは褒められたことではないと思われるかも知れませんが、長い間連絡が来ないのにブログが更新されていた時、暗いタイトルで更新されていた為、自殺願望に再び苛まれているのではないかと心配になって作ったものなので、その辺りは目を瞑って下さると幸いです。
・そのとある内容というのが「重大発表があります。実は約一年と半年付き合った恋人と記念日過ぎてからすぐ別れました。原因は互いにあるので後悔はありません…^^うちの原因はお父さんを好きになっちゃったってこと。恋人の原因はうちの他にも彼女を作っていたということです。なので、お互いの新しい恋を応援していこうという事でお別れをしました」といったものです。
→私は一言も別れ話も聞いていなかったにも関わらず、別れたことになっている。
→私自身浮気はしていなかったのに、どうして浮気をしたという明らかに私が悪いような言い方をされなければならないのか。
→おまけにこの記事が更新された後にでも別れ話をされるのかと思いきや何も無しで他愛も無い会話をLINE上で交わしてその後連絡無し。
→本日見たところLINEでブラックリスト登録されているようなので、何も言わずに自然消滅にさせる気だと思われる。
→その後お父さんなる人物とはお付き合いしている模様。
※お父さんというのはバイト先の先輩のあだ名で、私自身話には聞いたことがある。

最初
1回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧