注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

女性トイレのマナー

No.13 14/09/06 15:18
働く主婦さん13 ( 37 ♀ )
あ+あ-

いますね。どこにでも。私はスーパーで働いてるのですが、交代でトイレの掃除するのですが、駅のトイレみたいになってる事があります。中が見えてたり、下手したら完全に開ききってるのもあります。中にはちゃんとトイレットペーパーで厳重にくるんでるのもありますが、それをみるとホッとします。下手したら、具合が悪かったのか吐いたままの状態で異臭はなってる時もあります。掃除するほうの身にもなれっていいたい。私も家ではお父さんにだけみれないようにしたらいいけど、外出時は厳重にしなさいとゆわれてたほうなので、生理の時は厳重にトイレットペーパーでなんじゅうにもくるむし、出るときはもちろん、汚れてないかはみるようにしてます。掃除をしてる人や、次に入る人の事も考えなさいとか、みられたくないものは厳重にって口をすっぱくしてゆわれなかったんですかね。私もいい年したおばさんですが、外出時は具合が悪くなったときにとビニール袋、一応もって出かけるようにしてます。他人の汚物触ったりみたりするの嫌ですもんね。そうそう話はちょっとずれますが、女子トイレってどうしても混みますよね。友達の一人が、一緒に出かけた時、トイレにいったら必ず並んでる人を無視して空いたトイレに入る友達がいます。注意するのですが全く聞きません。私が並んで待ってたら、早く!と急かす始末だし。もちろん、私はその子を無視してちゃんと自分の番までまちます。ある日注意せず見ていたら、案の定並ばず空いたとこに並んでる人を無視して入っていきました。でてきたところで、年配の上品なおばさまにこっぴどく叱られてました。私に、私が注意してくれないからだってプリプリしてました。それ以来、私はその友達と出かけません。

13回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧