注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

パートさんのワガママに切れた

No.59 14/09/12 15:22
OLさん10 ( 32 ♀ )
あ+あ-

やっぱそっちかぁ。
でもね主さん、皆がアドバイスしたのは『バイトに無茶苦茶言うバカな正社員』に対しての意見だからね。

『時給下がったからやる気出ないアルバイト』に対してなら、また違う目線でのアドバイスが集まると思いますよ。

でも基本的には私は意見は変わらない。その正社員がバカ。
と言うか、会社自体がブラック思考なのかな💧
やる気出ない気持ちも分かります。
正社員並みの事要求されて、なのに時給下げられたらやる気もなくなるわ。

主さんはやる気はなくなったけど仕事自体は勤務時間内で完璧にやってんですよね?
なら文句言われる筋合いはありません。
それが不満なら正社員増やせば良いんだし、何よりバイトをナメ腐った態度を弁えろって思う。

あまりにひどいようならそのバカ社員飛び越して、皆でもっと上の上司に訴えるのもアリですよ。
私がレスに書いた新人、バイト達が最初私に相談して来て、私が先輩に報告して、先輩が社長に報告して、その新人は他店に飛ばされました。
そして2日で無断欠勤したまま辞めました。

59回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧