注目の話題
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。

うちの旦那は変わってる!?

No.7 14/09/25 16:43
通行人7
あ+あ-

たまにいる。そーいう人。本人、悪気ないんだよね。多分、ちょっと脳ミソユルい? 人にこう言ったら傷つくとか、加減がわからない人なんだと思う。 その原因は育った家庭環境か、それとも脳が欠落してるか、わからないけど。

いますよ。

多分、泣いても、そのときは謝るかもしれないけど、学習能力低いから、また同じ失敗しますよ。

忍耐強く辛抱強く、叱るか毅然とした態度で対応するしかないです。

甘えたいとか、優しい言葉をかけてほしいとか期待しない方がいいですよ。

年齢も関係しますが、老化によりよくはならない悪くなるだけ。

あまりにも酷いなら、脳外科医か、心療内科医に見てもらった方が言いかもです。

そこまで酷くないなら、毅然とした態度で、親が子供をしつけるように、扱うしかないですよ。 自分の弱さは見せないように。図に乗るので。

7回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧