注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

ばあちゃんの発言

No.15 07/01/08 08:55
通行人15 ( 36 ♀ )
あ+あ-

主さんのスレ見ていて、主さんのお嫁さんは優しい旦那さまや義両親を持って幸せだなぁ…と思います。私は主人の祖母・両親と同居していて、子どもは年子で上の子は八ヶ月、そして二人目を妊娠六ヶ月の主婦ですが、奥さまの気持ち痛いほど良く分かります。この主人の祖母が自分にみんなの気が向いていないと嫌味ばかり言うクセ者で、今孫嫁の私に嫌味が集中してます。主人に話すと、一番わかって欲しく味方になって欲しい主人には、「そんなの聞き流しておけばいいじゃん。」と取り合ってくれず、最近は自分から祖母と距離を置いてます。この祖母は、誰かいる時は凄く愛想が良いので主人の両親には相談できず、周りは上手くいっていると思ってます。やっぱり、性格だけはいくつになっても直らないものなんですね…主さん、奥さまを守ってあげて元気なお子さんを産ませてあげて下さいね😃

15回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧