注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

ママ友による嫌がらせを受けてます。転園すべきでしょうか

No.4 14/10/12 23:27
通行人4
あ+あ-

あと半年で、小学校受験を控えているのであれば、そのままの方がよさそうですね。
相手のしている事は、根拠のない嫌がらせで、先生方も理解してますよね?
いちいち相手の言動に対して、反応していたら、キリがないし、労力の無駄と思いません?
表向きは当たり障りがない対応をして、気にしないで流すようにすれば良いかと思います。
相手の行動を止めるよりも、自分自身の気持ちを変えることの方が簡単です。
関わり合うがあるのは今だけで、一生続く人間関係じゃないのだから、何されても関係なく、主さん自身は、うわべだけしっかりやれば良いだけだと思います。

4回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧