注目の話題
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ

女性に広くお訊きします。(長文)

回答46 + お礼11  HIT数 4475 あ+ あ-

悩める人( 21 ♂ )
07/01/09 15:28(最終更新日時)

最近問題になってる男性差別について。例えば、まさかと思うけどネットで見たのが某ホテル内で男湯女湯(裸)混浴露天風呂(水着)に女は全て入れてしかも何と、男湯に"水着着用"で入浴可能"らしい、男は裸で。こんなバカな事を経営者がやってて許されるのでしょうか?これが本当なら仕返しに女湯に入るけどね。相手は文句言えない。そして海外の航空会社。一人旅の小学生の席がリザーブの男性客に、席変更の依頼が。理由が"男性が隣だと危険"女性でも同じ事言えるけど…💢だったら一人旅させずに親子で旅行しろ!親が行けないならイカせない事です。そして女性専用車。果ては函館駅では仰天飲食店も!!プリクラもそうだし、映画料金、女性の収入が男性と変わらなくなった今でも食べ放題料金が男性より安い、合コン料金が男性に対してタダ同然!!だからマジに相手を選ばない。男性は高い金払ったのに。例えば社内で自分は色々酷い事を言うクセに男性が言うとセクハラと言う。まだまだ書き切れない位山ほどあるけど、どう思いますか?全てじゃないと思うけど。

タグ

No.215407 07/01/07 02:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧