注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

女性に広くお訊きします。(長文)

No.40 07/01/08 15:24
お礼

≫36

NO36匿名希望26女性へ みなさんAVか何かの見過ぎです。実際は、やってないのがほとんどでは?それどころか、先に言った若い女による泥棒呼ばわり事件に見られるように、口からでまかせで人に罪を着せる またはストレス解消などの目的で…または男が女装して駅員に、そばにいた男性に触られた~😫と叫んだり、893が自分の女にそばにいる男性の手を取って自分のケツに触らせてすかさず声を出して…後はお決まりの悪質なパターン😠💢美人局(ブスのくせに)の仕業も…。ところでこれは今から7~8年前に問題(えん罪自体が)にされた事です。レスにやはりえん罪もあったとありましたが、理由はともかく男性になすりつけたんですね?じゃあ聴きますが、何故社会的名誉ある人や年配男性ばかり狙って若いサラリーマンや高校生中学生は狙わないんですか?あなたたちの言葉を借りれば男性は誰でもやるみたいな超屈辱的言い方じゃん!なら高校生だって同じでしょう?それよりこのスレ男性差別で痴漢をどうこう言う場所じゃないです。で、正直女の人には呆れました😫自分の立場を利用して相手を好き勝手に…奢らせたりアッシー君とか…。

40回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧