注目の話題
父の日にチーズケーキを子供と作り、子供に渡させないで、食べられーと私がテーブルにおきました。 子供が食べたいと言ったらので食べさせ、私も食べていました。 す
最初に言います。私が悪いです。でも、法律的に納得いかず相談します(相手が法律法律というので) 親に内緒で課金で自分の貯金を使い果たしました。事情があり、通帳が
ロレッ〇スの時計をして、B〇Wに乗っていたら「うちも親にそういうの買って貰えるのだけど敢えて断ってる」とわざわざ言ってくる人って、どういう意味なんでしょう?その

最低な男とよりをもどしてしまった

No.2 06/01/03 13:25
熊男 ( 34 ♂ Vsfo )
あ+あ-

あなたは彼氏に強く言えない…苦しい立場ですね。でもそういう男であってもあなたは好きなものは好きなんでしょう。これは事実であり、あなたが正直にいたいという証拠ですから…。男性のセックスははっきりいって『据え膳食わぬは男の恥』ごとく、誰とでも出来ます。その為に風俗産業があるんです。しかし、女性に取っては彼氏と気持ちを繋げていたい、セックスすることで応援したいという謙虚な気持ちがあると思います。僕はそういう女性に対して、他の女性の名前を言うのは無神経であり、男性として最低限の配慮が足りてないものと思います。ゆえにあなたは大事にされないのではないかと第三者としては心配しています。ともあれ、そんな男性でもいいから好きというなら仕方ありません。男と女というのはその二人にしかわからない事もありますから。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧