注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(

最低な男とよりをもどしてしまった

回答2 + お礼1 HIT数 862 あ+ あ-

68チップ( 22 ♀ Ltgo )
06/01/03 14:25(更新日時)

高校時代に大好きだった彼氏にフラれ、かれこれ⑤ヶ月たち、ある日その彼氏によりをもどしたいとゆわれて、私は未練タラ②だったので、よりをもどしたんです。でもよりをもどして数日たったある日、体関係をもちました。Hが終わった直後、彼が私ではない女の名前を言ったんです!!ありえないですよね!!確に、ただの間違えだって思いたいです。でもよりをもどしたいと言ったのは、彼の方なのに。。。なんで私がこんな思いをしなきゃいけないんだ~って悔しくて泣けてしょうがないんです。。。こんなとき、弱虫のわたしは彼を攻めることができずにいます。大好きだから、何も言えないわたしはどうしたらよいですか?

タグ

No.2161 06/01/03 12:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/01/03 13:11
通行人 

同じようなというか付き合ってた彼に他の子の名前呼ばれた事あります。凄く切ないし気分悪いですよね(>_<)…。貴方は彼からの愛情を普通に受け取れますか?もし受け取れるのであれば名前を間違えて呼ばれたのをアタシなら許すかな?間違いは誰にでもあるし貴方と離れてた時の彼女の名前なら馴れもあるかもしれないですし…でも文句はいいますけど…

No.2 06/01/03 13:25
熊男 ( 30代 ♂ Vsfo )

あなたは彼氏に強く言えない…苦しい立場ですね。でもそういう男であってもあなたは好きなものは好きなんでしょう。これは事実であり、あなたが正直にいたいという証拠ですから…。男性のセックスははっきりいって『据え膳食わぬは男の恥』ごとく、誰とでも出来ます。その為に風俗産業があるんです。しかし、女性に取っては彼氏と気持ちを繋げていたい、セックスすることで応援したいという謙虚な気持ちがあると思います。僕はそういう女性に対して、他の女性の名前を言うのは無神経であり、男性として最低限の配慮が足りてないものと思います。ゆえにあなたは大事にされないのではないかと第三者としては心配しています。ともあれ、そんな男性でもいいから好きというなら仕方ありません。男と女というのはその二人にしかわからない事もありますから。

No.3 06/01/03 14:25
お礼

真剣に答えて頂き本当にぁりがとぅございます。実は高校時代に別れた理由ってのは、彼の浮気が原因で、その女が H後に言ったという名前の女なんですよ。だから、憎いんです。。。実際愛情をうけとれるかって聞かれて迷う自分がいます。。。好きでも相手の気持を再確認する勇気も必要かなっておもった。がんばってみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧