注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

浮気相手発見!

No.39 14/11/26 08:36
お礼

≫37

37さん、ありがとうございます。

そうですよね。
裏切りとしか考えられません。
社長や奥さんがよくして下さっているのに、同じ系列の飲み屋の相手と夜な夜な会っていたと知れば、信頼を踏みにじり、社長たちをも裏切ったことになりますよね。
接客なので、ストレスが溜まる!仕事から帰って、寝て、また仕事に行く!なんて、出来ない!と旦那は、言います。
だからって、嘘をつき毎日毎日数時間のリスクを犯す必要がありますか?
私にバレ、同じ系列で働いているわけだし、相手もああいう人‥引き際も大切だったと言いますが、そんなこと必要ですかね?
バレて、一カ月も同じように毎日出かけ、何が引き際ですかね?
香水の匂いでわかるんです。
でも、しらを切っていました。
相手に会って、匂いで確信しました。

旦那は、昨夜帰って来ましたが、友達のところに行くとまた1時頃出かけ、帰宅は7時です。
おかしいですよね?
社長の奥さんに言うのは、逆効果ですか?
内緒にしていてもらい、経過を観察してもらう、あるいは見たようにしてもらって忠告してもらえたら、と思っていたんですが。

39回答目(138回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧