関連する話題
アナルセックスの準備について。
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
ヤリ捨てされました

好きな人に嫌われる

No.27 14/11/28 10:40
通行人6 ( ♀ )
あ+あ-

連投を失礼します。

あと、一つ主さんに伝えたいことがあります。主さんは、周りの女の子と自分を比較して自分の価値を測る癖があるようです。

周りの女の子達を観察することはとても良いことです。良い刺激を貰う事にも繋がります。自分の持ってない、他人の良いところを盗む、真似する、自分のものにする。大切なことです。

だけど、主さんは、今のところ他の女の子と自分を比べて勝手に凹んで、そこで終わりです。やっぱり自分なんて…を再確認するために、他の女の子と自分を比べてるのでしょうか?

折角、他の女の子と自分を比べるのなら、どうせなら、自分もあの子みたいに素敵になる為に何が必要なんだろう?、って研究と分析をしてみましょう?傷付き損では、勿体無いです。

そして、もう一つ気付いて貰いたいことがあります。

この世界に、誰からも好かれて、愛されて、傷付いた経験が一度も無い人なんて、一人もいません。そして、コンプレックスがない人も、いません。

みんな、人に嫌われたり、避けられたり、酷い事を言われたり、自尊心を失ってしまった経験の一つや二つ、しているはずです。モテる子たちだって、それだけ恋をしてきたなら、失恋もたくさんしてきたと思います。恋愛だけじゃなく、普段の生活や家庭環境、仕事、色々な面でそれなりの苦労を誰しもが、経験しています。

もう恋なんてしたくない、
私なんて、

って、落ち込むこともあるはずですが、それでも皆、勇気出して、こんなんじゃだめだ!もっと頑張るんだ!って前を向いてるから、素敵なんです。

傷付いても、笑顔を忘れず、楽しもうとすることを諦めず、勇気があるからモテるんです。あの子みたいになりたいな、あの子の力にいたら元気になれるな、って感じれるからです。

主さん。ここにレスを書いてくれた人たちも、主さんの周りの男性や女性達も、みんなそれぞれ傷付いたりしています。

自分だけが周りよりも劣ってるんだ、自分だけが人から嫌われてしまう、たくさん傷付くのは嫌だ、という考え方は、本当にやめましょう?その考え方をやめれたら、主さんは素敵な女性にすぐなれますよ。

怖がらないこと、楽しむこと、諦めないこと。自分の価値は自分で決めましょう?

27回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました