注目の話題
彼氏の家に見覚えのない化粧道具や使うはずのない化粧水がありました。 半分くらい中身を捨ててやろうと思うのですが、やりすぎでしょうか?
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

適応障害(うつ病)のわかる方

No.26 14/12/01 18:21
通行人26 ( ♀ )
あ+あ-

主さんは、繊細で律儀な方なんだと、原因やお礼の内容を見て感じました。

私も似たような原因(人間関係)で、2年近く無職です。
主さんの、一歩踏み出す勇気がどれ程のものか手に取るように分かります。

ただ、私みたいに長引くともっと怖くなってしまいます。

調理師なんて最強じゃないですか!この世から絶対になくならない仕事だから、あと2、3回くらい失敗しても余裕があると思えたら、気持ちも楽になりそうですが、どうでしょう?

男性の35才はまだ若いですよ💪

主さんならきっとまた、可愛がってくれる上司に巡り会えると思います。

26回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧