注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

お金がない。どうしよう。

No.51 15/01/13 06:27
通行人51 ( 40 ♀ )
あ+あ-

ワオ!

ちょっと前までの 私とおんなじ!

まず、自分自身で 旦那に見切りをつけるのが、一番大事。

私は 何年もかかったよ。その間に 借金は すごいことに!結局 自己破産した。

そして、今は 自分の稼いだお金で 子供三人と幸せに暮らしております。

慰謝料、養育費なし。元旦那は 養育費は払っていきたい気持ちは あるけど、今は収入が少なくて… と 口だけ。

風俗で働くなんてやめな。
他に 生きていく道は たくさんあります。
100万の今なら まだ 返せるから 悲観しない。

なので、皆さんが教えてくれるように 社会福祉協議会に 相談。

それと やっぱり大事なのは 旦那に見切りをつける。ここから、始めよう!

見切りがついたら、動けるよ。これ以上 借金増えたら 大変。今が、変わる時。

旦那に期待したい気持ち
こんな人ではない
タイミングが あえば 上手くいく
私がいなければ 彼は困る…
いろんな気持ちあるのは わかる。
ま、熱くなっちゃうけど、自分で決めなくちゃ。

51回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧