注目の話題
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。

生き地獄

No.7 15/01/19 21:52
働く主婦さん1 ( 53 ♀ )
あ+あ-

夫の叔母の話です。
DV、束縛、家計を任せない、家に閉じ込める、等の仕打ちを受けていましたが、三人の
子供のためと我慢を続けていました。
50代になって喘息とパニック障害を発症、
何度も自殺を試みるも失敗。
灯油を家にまき、ライターを手に、貴方が出て行かないなら火をつける、と言ったため、夫は渋々別居を容認。その後夫はアパートで孤独死。しかし、夫から解放されて自由な日々を送ってはおらず、お金もなく、病院に通い、山のように薬を飲む毎日です。
入退院を繰り返す日々でもあります。
自分さえ我慢すればいいと思ってるかも知れませんが、身体が悲鳴をあげます。
統合失調症以外にも、新たな病気を発症するかも知れません。
子供は守ってもらったとは思っていませんよ、少なくとも夫のいとこは。

7回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧