注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

赤ちゃんを産みたいけど彼が反対

No.51 15/01/29 18:19
通行人51 ( ♀ )
あ+あ-

子供が出来たら、産まれたら、結婚したら絶対自分は変わる?

そう簡単に変われないよ。
我が子はきっと可愛いからさ?産まれたら母親として必死になるだろけどね、必死になるからこそ今よりも、睡眠時間削られて、体力も無くなって、体もしんどくて、自分一人で世話して、家事して、お金の心配してって毎日を過ごすことになるから、日々の生活はかなり追い詰められるよ。

精神的にも肉体的にも、今よりもギリギリな生活が何年も続く。395日×子供が巣立つまで。そんな毎日毎日を、自分を律して、旦那さん支えて、自分のこと後回しにしながらでも心穏やかに暮らせるくらいに、主さんは強く心優しくいれるの?
冷静に考えて見て?

苦労を喜べるくらい、
自分は精神的に大人になれるかな?

私は、二十代後半だけど、無理だよ。
子供育てながら家事もして、旦那の仕事も手伝って?主には無理だよ。普通のしっかりしてる大人の女性でも四苦八苦するのにさ。どうしても産みたいのなら、一人で産み育てる覚悟が出来てから、産みなよ?

51回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧