注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

主人へのストレス

No.5 15/02/13 10:48
お礼

皆さんのコメントを読んで涙が出ました。
本当にありがとうございました。

今思うと、認めて欲しかったんだと思います。
私なりに頑張っていることや、それに体がついていかなくなっていること等を。
一昨日からひどい頭痛、嘔吐、目眩、ふらつきで病院を受診し目眩症と言われ点滴をして安静にしています。
主人に甘えてみようと思います。
少しでも娘を見てくれるんだから甘えちゃいけない、世の中では一切子どもを見ず泣けば煩い!なんて言っちゃう旦那さんもいるんだし…と意地を張っていました。
甘えつつ、主人も大切にするよう再度思い直しました。

娘を通して母親も成長する、初めから強い母親なんかいない、とても安心しました。
本当にありがとうございました!

色々話して、「俺のせい?」と主人は落ち込んでいましたが、そこまで主人を信じれなかった私のせいでもあります(笑)
元気になったら主人の好きなおつまみでも作って、3人でまったりします。

ありがとうございました(*´ω`*)

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧