関連する話題
精神科への入院で人生狂いました
中絶させた彼女と別れたい
娘の盗癖について

恋愛→失恋→復縁→精神病

回答9 + お礼9  HIT数 2585 あ+ あ-

悩める30代( 34 ♀ 8qzOCd )
15/02/15 23:31(最終更新日時)

長くなりますがお付き合いください。
5つ上の彼と結婚を前提にお付き合いをしていました。
その彼なのですが…わたしの今までの恋愛経験や物事を考えかたなどを1から10まで事細かく聞かれていました。
途中面倒くさくなり少しウソをおりまぜながら喋った事も、後でバレると大変な事になり5〜6時間食事もとらずにホテルで話し合いをしたことも何十回もあります。特に直前の彼氏については何回くらいエッチしたとか中出ししたとか…まで喋らされていました。
その後はいったん仲直りはするのですがまた喧嘩が勃発すると話し合い。
すべては私が悪いように言われ泣いて謝って許してもらいます。
付き合った1年半で私は完全に嘘つき病と確定されすべてを信用してもらえなくなりました。
一度別れたきっかけは、喧嘩の時に罵声ではなく凄く冷静にキツイ言葉を浴びせられる事で私が壊れてしまい精神科に通院するようになりました。
その事が、彼も相当ショックだったみたいで、このまま自分が側にいると私がダメになる。といって別れを告げられました。
私は、依存が強く彼のいない人生なんて考えられずどうしようもない時に、彼の子供を妊娠していた事実が判明しましたが…ストレスの為かすぐ流産してしまいました。
失恋、流産の事実が苦しくて薬を大量にのんだりリスカもしました。
この事実は私が彼に話す勇気がなかったので共通の友達が彼に話てくれたみたいです。
その後、半年間彼の事を忘れようと必死で新しい環境に飛び込んだり色々な事をして気を紛らわせました。
そこでであったのが7つ上の方です。
すぐに意気投合して飲みにいったり(体の関係も2回)あります。
正直その人の事を好きになりかけていました。

ちょうどそのくらいの時に元カレと仕事で会う機会があり、少し話をした夜からメールがはじまりました。
話がしたいと言われ会った時に彼の左手首にわたしと同じ傷がありました。
俺はお前以外の人との結婚はまったく考えてなく別れている間もお前との思い出を糧に生きてきた。(これは信用できます)
自分の勝手な気持ちで手放しておいてお前がどれだけ苦しんだか…だから俺も同じ傷を入れて覚悟を決めてきた。やり直してほしい。と言われ…その時に、好きな人は居ないのか?ほんとにこれでいいのか?とたくさん言われましたが嘘をついてしまいました。私も別れている間はあなたと流産した子供の事だけを考えて生きてきた。と…
たた.その言葉が凄く嬉しくて舞い上がってしまい戻る事にしました。
初めはラブラブで楽しかったのですが
また昔みたいに事情聴取の日々がはじまり
別れていた間のことをすべて吐きました。
その話を聞いて、別れていた間自分は、こんなに思い続けたのなかお前はそうじゃなかった。この傷も意味のないもの。
またウソをつかれた。
もう完全に心は壊れてしまった。
オレに別れる選択はないけど、もう気持ちは戻らないかもしれない。それでもいいのならお前しだい。と言われています。
先ほども書きましたが、私はかなりの依存症です。このまま彼から離れられるきがしません…ですが物凄く苦しいです…
客観的に見ることができません。

精神的に凹んでいる時なので誹謗、中傷、きついお言葉ご遠慮ください。

長文お付き合いいただいたかたありがとうございます。

No.2186332 15/02/11 23:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)