注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

妻はうつ病なのか?

No.33 15/02/17 02:11
専業主婦さん21
あ+あ-

いつも夜分コメですいません。手が空くのがこんな時間なので通知時間を設定していただけるとご迷惑かと思います。そうーですね、、私の知り合いの躁病の子は性的逸脱はあったようです。大好きな旦那様子供がいながら。。躁鬱かなと思った理由としてはボーダーの私でさえ家庭の貯金を全て使ってしまおうにはならないからです。錯乱状態の時に家にたまたまあった40万をもって何か買うつもりで出掛けてしまった事はあります。。あとはその異性関係や七回も外泊するとか気分が躁状態だとありえるのかな?と思いました。ヒステリックになってナイフを持ち出した事は以前は私もありました。パートナーは本当に対応に困り果ててしまいますよね。。もしかしたらですがちゃんと受け入れてもらえる病院で診てもらったら強制入院になる可能性もありそうだなーなんておもってしまいます。いずれにせよ抗鬱薬や躁鬱の投薬を受けると落ち着くと思いますか、、?躁鬱はあまり詳しくなくごめんなさい!あと一般的に鬱より躁鬱の方が診断も治療も厄介だとされています。

33回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧