注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

愛情不足

No.18 15/02/18 03:48
経験者さん18
あ+あ-

いまはお腹の赤ちゃんを大切にしてください。親、兄弟とはいえ相手もひとりの人間でありなにか考えがあるのでしょうし相手の対応が悪いならきっぱり離れるくらいでいいのではないですか?考えるだけ無駄!母親というだけで年齢をかさねていった結果本人さんは主さんを産んだときのことすら忘れてるんじゃないですか?頼るだけ無駄!
あくまでこちらの経験の上だと、頼れば頼った分のちに嫌な思いをしますよ!産まれた赤ちゃんの育て方に口を出され、会いに行かなければそこにつけこまれさらに行ったら行ったでうるさいだのまわりに迷惑だから静かにおとなしくさせて!など色々とでてきますよ!
初のお産で不安だらけだと思いますが女性は強いです!赤ちゃん産まれたら実感できることも多いはずです。お母さんになる!まけないで!親、姉などいなくともやれます。
私は男なので女性の出産の痛みはわかりません。四人の子がいる父親です。3ヵ月の赤ちゃんもいます。(立ち会い出産は経験してます)
頑張ってください!

最新
18回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧