関連する話題
娘が嫌い😢
不倫したことがバレました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

36歳のバイト彼氏どう思いますか?

No.46 15/03/06 18:48
お礼

≫42

自分もどこまで信じていいのかわからないからたぶん悩んでるのかなと思います。
実際子ども出来た時就職したけど、何か例えば職場がうまくいかない、責任押し付けられる
意志が弱ければすぐ逃げるのでは、ないかなと
彼氏にもそれとなく聞いてみた事があります。
それは、絶対にないと答えるのですが、
じゃぁなんで今動かないの?と聞くとうーん
なんか頼りないです。
恐らく彼の親が言っていた彼氏の弱さとは、ここなんだと自分思いました。でも、こんな彼でも、
人一倍気を使ったり困った人助けたり、
知識に関しては困った時助けてくれる方で、とても楽しいのです。自分の事より相手の気持ちを最優先こんな所が良くて付き合ってます。
人脈も確かに広いです。飲みに行くときは5~6人当たり前男女関係なく彼氏は、慕われてます。
自分と付き合ってない時何故彼女いないのか?
もったいないと言われてました。もちろん自分も思ってました。ハローワークも進めましたがのらりくらりです。求人も、遠いとか、なんやかんや理由つけて見て終わり
決まって言う台詞は、わかってるんだけどね~
で終了まったく良いところなくて自分損ばかりならすぐに別れて次行けるのですが、どっちに行けば良いのか不安になります。

46回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました