関連する話題
歳の差婚後悔しています
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
主人の不倫 私の事を石って...

シンママの結婚 彼氏の親に挨拶

No.43 15/03/06 21:44
通行人43 ( ♂ )
あ+あ-

ここでこういう質問をすれば、否定的な回答ばかりになります。

ただウチの近所にちょっと主さんに近いような人がいますが、相手の親は至って鷹揚?です。

ま、鷹揚と言っても上品とは言えませんが
「あっそう、まあいいよ」
と、言った感じです。

何故なら、お相手にせよ、更にはお相手の両親からして似たり寄ったりの人たちばかりだからです。

揃いも揃ってヤンチャなヤンキーばかりですので、ハナから品行方正など求めていないのです。

主さんも多分ヤンキーっぽい方ではないでしょうか?

そしてお相手の方も似たり寄ったりで、その両親もやはりヤンキーだったりしないでしょうか?

だとしたら、相手の親からして、一般的な感覚とは異なるわけです。

その場合は、案外スンナリと?受け入れてくれるかもしれません。

これを書くと、私自身がヤンチャなヤンキーで、成り行き任せに欲望の赴くままに、自らのタネを。方々の子宮に、片っ端から撒き散らしてきた男と思われ、私がここにおられる真面目な皆さん方から非難を受けるかもしれません。

私の両親は極めて厳格で、そもそも恋愛/男女交際は厳禁の家庭に生まれ育ちました。

私の結婚相手は親が選んだ相手以外とは、一切認めないという家庭です。

結果的にはこれが災いして、半世近く生きてきて未だに独身ですし、生涯独身なことはほぼ確定している身です。

でもだからこそ、世間には様々なタイプの家庭が存在することも認識しております。

43回答目(131回答中)

新しい回答の受付は終了しました