関連する話題
不倫、本気にならないで欲しい
既婚者で本気の不倫をしたことがある方
不倫したことがバレました。

私は大学生と不倫しています

No.5 15/03/06 06:16
知己 ( 49 ♂ dwxlCd )
あ+あ-

貴女には、子供さんがいらっしゃいますね。
天塩にかけて…貴女の不倫は、この際置いときます、育てた息子さんが、自分と同じ位の既婚者の中年女と不倫していた。
相手は、夫と子供を既に捨てて息子さんと、結婚したいと、責任とれと家に乗り込んで来た。
貴女は結婚を許しますか?
子供さんが娘さんで、相手が既婚中年オヤジの設定でも良いですし、旦那様が不倫しているケースでも、考えてみて下さいね。
相手のこれからの未来なんて知った事ではありません。
己の愛欲を優先して 、貴女と不倫をしたのですから、責任はとらねばなりませんから、自業自得。
今、貴女の旦那様や子供さん、そして御両親、彼の御両親や兄弟、貴女達はそれらの人々の、これまで貴女達に関わった時間や、これからの人生を否定し、破壊しようとしています。
貴女は罪悪感が有るとの事、違いますね、それは単なる自己憐憫です。自分の中で心のバランスをとって、安定を保とうとしている自己防衛の無意識の行為です。
ですから、内心貴女は微塵も反省なんかしておらず、只発覚して、今の安楽な生活を失うのが恐ろしいだけですよ。
どうやったら、貴女の悪行の非道さが認識出来るのでしょうね。
子供さんが、御両親が、旦那様が、不倫発覚で自殺でもしなければ、判らないのでしょうね。

5回答目(129回答中)

新しい回答の受付は終了しました