注目の話題
父の日にチーズケーキを子供と作り、子供に渡させないで、食べられーと私がテーブルにおきました。 子供が食べたいと言ったらので食べさせ、私も食べていました。 す
最初に言います。私が悪いです。でも、法律的に納得いかず相談します(相手が法律法律というので) 親に内緒で課金で自分の貯金を使い果たしました。事情があり、通帳が
彼氏彼女が飲みに行って、全く連絡のないまま遅くに帰ってきたり、朝帰りするのは気になりますか? 彼氏と同棲中なのですが、たまに彼氏が友達や会社の人と飲みに行

私は大学生と不倫しています2

No.48 15/03/09 23:38
お礼

今日の報告です。
長くなります。

仕事が終わってから主人の実家に行ってきました。
お母さんに主人のモラハラのこと、不倫のこと、子供のことを話しました。
モラハラについて、具体的に聞かれたので証拠品を出しました。日記帳や暴言を録音したもの、過去に暴力があった記録など。
お母さんには、私が辛かった気持ちはわかるけど、だからと言って不倫に走るのではなく私に相談してほしかったと言われました。
しかし私は両家に相談はできなかった。
それは私の弱さかもしれないけど、どうしても言えなかったと言いました。
お母さんにあなたはどうしたい?離婚してあの大学生と一緒になりたいの?と聞かれましたが、私は大学生と一緒になるつもりはない、出来たら子供と二人で生きていきたい。例え今回の不倫がなくても、主人とは遅かれ早かれ別れていたと思う。もしも主人とまた一からやり直しても、モラハラが治らない限り難しいです。と話しました。
でもお母さんにも迷惑かけてしまい本当に申し訳ありませんでした。と言うと、私は大丈夫だけど、出来たら子供のためにも離婚はしてほしくないと言われました。
主人が帰宅して、3人で話しました。
主人は大学生に、大学生の親にも話すから会わせろと言ったら、親とは縁を切っているので無理です。と言われたそうで、さらに僕を訴えるなら、僕もあなたを傷害罪で訴えますからと言われたと。
主人はこんな馬鹿なガキ好きになるお前は頭おかしいなと言われ、俺はあのガキも許さないけど、お前も許さないし、どうする?離婚か?それとも俺に奴隷で飼われるか?どっちがいい?など言われました。お母さんに止められてましたが…
主人に今回の事を謝罪し、子供を返してほしいとお願いしましたが、お前には返さない、お前みたいなやつに返すわけないだろ!と言われました。
そしたら裁判になるよ?って言ったら、お前に裁判に起こせるのか?俺に慰謝料払えるのか?俺に一生償えるのか?と聞かれたので、子供を返してくれるなら精一杯の償いはさせてもらうと伝えました。
今日はこのくらいで帰ってきましたが、また話し合いたいとは思ってます。

48回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧