注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

助けて……もう限界……

No.3 07/01/09 02:46
お礼

≫1

1さんありがとうございます🙇そうなんです😢家族分すべての家事が私。母の用事も、大事な事から私用まで、すべて私が足になり、身体も時間もとことん拘束され自由がなく、たまにこうして深夜、携帯を見れるぐらいです。実質、私がどうにかなったら、回らないんですよね、うちは。こんな毎日の一体どこに、外に働きに出たり、新しい家族を作るべく、いい人を見付ける努力をする時間などが取れるのでしょう。自分の時間が欲しい……!!母の病気や怪我は、仕方のない事……でも、私が居なければ動けない立場なのに、母の言葉はあんまりです😢母には一刻も早く治って欲しい。でも心ない言葉が憎い。神様というものがあるなら、必ず見ていて下さると信じたいです😢

3回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧