注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

拒否られセックスレス。グチ相手募集。

No.68 15/03/18 01:39
通行人50 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、丁寧なレスをありがとうございます。

お優しい人柄が滲みでていると感じましたm(__)m

私の話は全く参考にならないと思いますが、一応書いてみますね。

なんといいますか、夫婦間でどちらかが望めば行為をするのがほぼ当然という価値観を押し付けられる事が苦痛でした。

それでも仲良くしたかったので、私なりに相手に合わせる努力をしたつもりでしたが、性に対する価値観が違いすぎて上手くいきませんでした。

なぜか昔から私は性に対して、相手と共に満足しあえたら最高に幸せだし、それを心から望んでいるけど、出来なくてもまあ仕方ないという考え方でした。

それは当たり前のようで当たり前ではないからです。
(こんな偏屈な自分は少数派で理解されにくい事もわかっています)

ただ普通に性欲はあるので、運動などして適当にあしらっています。

もう一生する事もないだろうと思うと寂しいですが、仕方ないです。

…とこんな感じです。毎回わかりにくい文章で申し訳ありませんm(__)m

68回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧