注目の話題
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、

恐らく犯人は息子です。 どうすれは?

No.52 15/03/22 06:35
通行人52
あ+あ-

高校時代の元友達は盗みのプロでした。
財布がなくなり全員持ち物検査をしても出てこない。
授業中ブレザーを椅子に掛けてただけで定期券がなくなる。
その他、沢山の物がクラスで紛失しました。
高校時代は誰もその子の事を疑っていなかったのですが、卒業後その子と遊んだ時だけ何かがなくなるので気付きました。
他の友達もその子と遊ぶと何かがなくなると言っていたので強行手段に出ました。
家を捜索したんです。
結局証拠は出てこなかったんですが『あんたしか考えられないから縁を切る』と言いました。

その後は親からも切られ、友達も皆離れて一人になりました。
水商売をしていたそうですが、そこでも癖がなおらず警察に連行されたそうです。

家庭内ではおさまらず、こんなになってしまっては手遅れですよ!
私はとても仲の良かった子だったので自分が気付けなかったショックと、友達と思われいなかったんだ…というショックが大きかったです。

息子さんが犯人ならしっかり話し合うべきです。
手遅れにならないうちに!

52回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧