注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

出戻りの妹の結婚式参列

No.76 15/04/04 23:15
通行人76
あ+あ-

主さんも主さんのご両親もお相手とその家族を下に見てるんでしょうね。自分達の言う事を聞くのが当たり前と。主さんはご両親の言う事を変える事は
不可能で相手が言う事聞くのが当たり前と本気で信じてるのでしょうがそれでは主さんが破断か無理強いして結婚してもこれからも主さん一家は様々な主さん親の世間体を押し付けるんでしょうしすぐ離婚となると思います。お相手ご一家は主さんご一家が思っている程主さんご一家を偉いとか上の人間なんて思って無いでしょうし家族が馬鹿にされたら主さんや主さんご一家と縁を切りたいと思うでしょう。家族が大切なのは主さんだけではありません。馬鹿にしてる事にも気付かない主さんご一家とは私ならお付き合いしたく無いですね。私はバツイチではありませんが。

76回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧