注目の話題
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

生活保護の患者さんたちに嫌悪感すら抱くようになりました。

No.114 15/04/15 01:19
オレハオレテルゼ ( AZvOCd )
あ+あ-

90さん
悪いのは先入観で批判してる人達では?
夜に犯罪があったからって夜に外にいてる奴が全員犯罪者と思う奴がいたらそいつがばかなだけですよね?
それと好き勝手ってどんな事ですか?
パチンコですか?
パチンコ何か行ったら自分が損するだけだし
豪遊でもしてるんですか?毎月10万くらいの支給で何ができるんでしょうか?

112さん
偏見ですよ。それなら雑草やタンポポ食べさせてたらいいじゃないですか。
死なないための金なら毎月支給額は2万くらいで良いですよ。
生活保護って生きるための金じゃないんですよ。
最低限の贅沢というか豊かな暮らしをするための費用として支給されるものですから、ジーユーとかで流行りの服を揃えたり、玉には外食したりして、支給額の範囲で余裕で暮らしていて普通なんです。
日本に在住してる人の正当な権利です。
市によっては車もオーケーです。

114回答目(129回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧